LINE公式アカウントで大会に役立つ様々な情報をお届けします。

  • HOME »
  • LINE公式アカウントで大会に役立つ様々な情報をお届けします。
ライン公式アカウントx富士山マラソン

富士山マラソンのLINE公式アカウントから、大会に役立つ様々な情報をお届けします。
ぜひ、富士山マラソンのLINE公式アカウントとお友だちになってください。
LINEの友だち追加は、下記の方法で行えます。

登録方法

■QRコードで追加

QRコードをスマートフォンのLINEで読み込んでください。
●LINE→その他→友だち追加→QRコード

■スマートフォンでご覧の方

『友達追加』ボタンをタップしてください。

■IDを検索して追加

メニューの『友だち追加』で『ID検索』を選択。
『@qov6174n』と入力して検索してください。

富士山マラソン公式アカウントオリジナル機能

  1. 選手登録機能

選手登録を行うことで、さらに。。。

  1. 応援naviメッセージ通知機能
  2. グループ機能

1.選手登録

「(ゼッケン番号)で選手登録」と入力すると生年月日を求められるので、生年月日を西暦で8桁入力して、登録を行います。

2.応援naviメッセージ通知機能

選手登録したユーザーに対し、応援naviに投稿された応援メッセージが富士山マラソンアカウントから通知されます。
よりたくさんの応援メッセージを読まれる際は、応援naviのご利用をお願いします。

新規機能

●グループ招待手順

グループに富士山マラソンアカウントを招待する手順となります。

●グループ作成&途中経過

グループに富士山マラソンを追加した後の様子です。
グループ内にはグループ内の全選手の途中経過情報が通知されます。

●選手登録確認

大会前日に、選手登録状況を確認する通知を全員に送信します。
登録状況を確認する、をタップすると、グループ内で選手登録したゼッケン番号一覧が表示されます。
グループ内の登録状況を確認し、抜けがある場合は選手登録をおこなって登録状況を再確認し、実際に登録されたことを確認してください。

アミノバイタル

フォトクリエイト

関連サイト

PAGETOP