■佐藤製薬

佐藤製薬株式会社は、「富士山マラソン2019」に協賛致します。
当日は会場の特設ブースにて、栄養ドリンクトップブランドのユンケルから新しく登場した、「肉体活性化に着目した疲れていなくても飲める」※ 新しいコンセプトの青のユンケルを販売致します。マラソン前にぴったりの商品です!
また、運動前後の筋肉ケアに最適なサロメチールシリーズをはじめ各種医薬品も同時に販売致します。
医薬品を通じて皆様の健康に貢献します!
※滋養強壮(栄養を補い、体力の維持・増進)
http://www.salomethyl.jp/

■フジパン

フジパンでは、毎年参加賞としてご好評をいただいている「黒コッペ」、28キロ地点エードの「大福みたいなホイップあんぱん」と姉妹品の「大福みたいなホイップあんぱん甘栗味」をご用意しております。
さらに特設ブースでは、チーズを入れたちくわにパンを巻き付けたユニークな「ちくわパンチーズ」のほか、富士山マラソン限定特別商品の「FUJIシフォン」をご用意し、選手の皆さまをお待ちしております。
記念撮影コーナーも用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください。
https://www.fujipan.co.jp/

■日本シグマックス

本番に向けた練習によるヒザ・足周りのケガ等のトラブルはありませんか?
ZAMSTのサポーター・コンプレッションをはじめとするランニング向け製品は、疲労対策やケガの予防・ケアまでサポートします!!
完走に向けた最後の追い込みやレース前の疲労対策を行うランナーの皆さま。ぜひZAMSTのランニングサイトをご覧ください!
ZAMSTは出場ランナーの皆さまを応援しています!
http://zamst.jp/run/

■ピップ

富士山マラソン本番を控え、体のメンテナンスはバッチリでしょうか?
練習を積んできたけど「当日は少しでも快適に走りたい!」そんな皆さんにProFits(プロ・フィッツ)のキネシオロジーテープをオススメします!
テーピングでケガの予防、筋肉のサポートを行い、100%の自分を出し切りましょう!
ProFits公式HPでは、テーピングの貼り方を動画で分かりやすくご紹介しています。
https://pip-profits.com/

■日本ハム

日本ハム(株)中央研究所が20年以上かけて研究した「イミダゾールジペプチド(以下、イミダ)」。
鶏肉に多く含まれる成分で、日本ハム(株)では、いち早くその作用に着目。
鶏肉から高濃度のイミダを抽出することに成功し、多くの実証データを取得してきた。
近年、日本ハム(株)が「イミダの力」シリーズをリリース。
イミダは摂取後30分で体内に吸収されるため、レース前に摂取することで即効性が期待でき、あなたのレースを応援します!
http://www.e7kenko.net/